青空共同保育 つくしとたね

tsukutane.exblog.jp
ブログトップ

1歳&2歳すみれ組合同 葉山公園の活動

夏まえ最後の葉山公園の活動。


曇り空の今日はなんと…!


天皇皇后両陛下が御用邸にご滞在最終日とのことで…


お目にかかれるのをたのしみにみんな出発♬



見学の男の子もいて大所帯。


てくてくてくてく…

b0310894_19513300.jpg


途中はバシャバシャ♬


「陛下に会えたらいいですね♡」ってお当番のお母さんとお話ししていたら


「へーかっ」ってマネしていたね♡

b0310894_19513453.jpg


毎回たのしみなお弁当の時間。


実はこのすぐあとに両陛下がお出ましにりなられました‼️



…といっても子どもたちは誰も気づいてない&気にしていなかったけどねww


おべんとのあとは恒例、はだかんぼの海まつり♡

b0310894_19513451.jpg


b0310894_19513594.jpg



女子だって岩も登っちゃう♡

b0310894_19513600.jpg



さあさ、マメを食べつつお迎えのママの元へ帰りましょう♬

b0310894_19513656.jpg



1歳組はまだ雨の活動☔️は未体験。


※雨でも活動するのです!
カッパを着て、場所も雨でも比較的平気な場所へ出かけます。



結局晴れ☀️てしまった葉山公園、でした♬


記事担当 By 1歳組 母


◆お問い合わせ先◆
tsukushitotane@excite.co.jp

※こちらのアドレスをコピー&ペーストしてEメールにてご送信ください。

◆2018年度の入会をご検討の方はこちら◆
(ご案内記事へ飛びます)




[PR]
by tsukushitotane | 2017-06-30 19:35 | 活動の様子 | Comments(0)